harisonshop(はりそんショップ) は、現在準備中です。

2019/04/16 11:51


やっと少しずつ暖かくなってきましたね><


それでもまだまだ夜は冷えますので皆様

お気をつけください!!!!


お花見は行かれましたか??

私は、3.4回ほど行きました。

去年は入院していて桜が見れなかったので、今年は桜が見られてとても

嬉しいです!!!!ずっと桜見たいな~花見したいな~って去年は

思っていました。


関西のお花見は、大阪では、大阪城・造幣局へ行きました。

大阪城と造幣局は、とても近いのでオススメです!!!


京都では嵐山ですかね~・・・。

嵐山はすごく雰囲気が好きです・・・。


そんなことはさておき・・・笑

とても可愛いセットアップ商品をUPしました。





動画等のアップもしますので、
インスタグラムのフォローもお願い致します!
↑こちらのリンクからどうぞ!(^^)!